2012年8月5日日曜日

〔今週号の表紙〕第276号 休日 矢野玲奈

今週号の表紙〕第276号
休日

矢野玲奈


休日の朝はゆっくり起きる。
そろそろ原稿にとりかからないと締め切りに間に合わないなと思いながらテレビをつける。
コーヒーを淹れていると、「今日は一日良いお天気です」と明るい声が流れてきた。

海へ行かなきゃ。

自他共に認める方向音痴だけれど、海への道は大丈夫。初めての場所でもちゃんと到着。いつものように身支度に時間がかかり、海に着いたのは午後一時くらい。
なにも一日のうちでこんな暑い時間帯に。。と思うのだけれど。

日頃、収益性の高い商品は? このシステム開発の費用対効果は? 事務の効率化! などと考えているわりに、自分のことになると違う。

思いつきの行動。

ビーチを端まで歩いて、戻ってきて。新品のサンダルで足が痛くなったので腰をおろして、休憩。
ビーチサッカーのシュートに感心したり、裸で走る子供を眺めたり。
心ゆくまで、海風に吹かれたので帰る。

ただ海に居ただけ。

そろそろ原稿にとりかからないといけないなと思いながら、コーヒーを淹れている。


週俳ではトップ写真を募集しています。詳細は≫こちら

0 件のコメント: