2013年6月16日日曜日

〔今週号の表紙〕 第321号 薔薇 矢野玲奈

今週号の表紙〕 
第321号 薔薇

矢野玲奈


H市に越してきて、そろそろ半年。H市の名物をダーリンに教えてもらいました! カレーパン、トマト、達磨、酸っぱいラーメン、ヤーコン。達磨以外は、経験ずみ。美味しくいただきました。ところが、H市の名物はこれだけではありませんでした! facebook でお友だちがH市に薔薇を見に行った。毎年行っているというではありませんか。行きたいーとお願いしたら、ダーリンが連れていってくれました。

そこは広々としたところでした。薔薇のほかにも様々な草花が綺麗に植えられていて、いつでも楽しめそう。

ランチには移動販売のラザニアを美味しくいただきました。デザートにソフトクリームも食べたかったのですが、これは長蛇の列につき断念。帰りにコンビニでアイスを買ってもらいました。


週俳ではトップ写真を募集しています。詳細は≫こちら

0 件のコメント: